えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

えがお絵NanairoデザイナーSaccoさんのつれづれしたブログです。

50.ばくだん屋 千田町店

昨年の7月に「ばくだん屋 千田町店」さんのお店のはんこを作らせていただきました。

店名プラスつけ麺と店長さんのお顔!
つけ麺のイラストは1.5cm×1cm程度の大きさなので麺を彫るのに苦戦しました(^▽^;)



先日、店舗に伺う機会があり実際に使っていただいているところを見ることが出来ました♪

bakudanya2.jpg

らーめんの湯気(?)でちょっとくたびれていましたが、勇姿を見ることが出来とっても嬉しかったです♪(笑)
店長さんありがとうございました\(^▽^)/

当日はつけ麺を食べることなく帰りましたが、それ以来すごい食べたい衝動にかられているので
改めていただきに伺おうと思います( ´∀` )
いままでびびって辛さ4までしか食べたことがないので、もう少し上に挑戦してみたいところです。
キャベツを辛いたれに絡ませたい!
あと塩コショウでいただくから揚げが好きなんですよねー♪
あー!書いてたらさらに食べたくなってキタ・・・( ̄△ ̄)


「ばくだん屋 千田町店」

広島県広島市中区千田町2-1-6
広電日赤病院前電停徒歩1分
営業時間
11:30~16:00
17:30~23:00
TEL
082-246-2369
定休日:無休




ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント