えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

えがお絵NanairoデザイナーSaccoさんのつれづれしたブログです。

51.アクティブ!!

昨日は幼馴染の妹、maiちゃんの結婚式でした♪
天気にも恵まれ、とっても楽しい宴となったようです(o^∇^o)

嬉しいことに似顔絵ボードと結婚証明ボードを作らせていただきました☆
スポーツ大好きで超がつくほどアクティブな新郎新婦!!

だから、似顔絵のポーズもアクティブに!!
芝生に青空!!二人らしい元気いっぱいのボードに仕上がりました♪



結婚証明ボードは初めて作らせていただきました。
ゲストの方から、二人への祝福と結婚の承認の意味を込めて指印とサインをいただきます。
ウェディングツリーやウェディングバルーンがメジャーですが、ここも二人の希望で・・・

wb201402012.jpg

芝生とグローブ!!o(〃^▽^〃)o
二次会に参加させてもらって、ゲストのみなさんの想いでカラフルに彩られた証明ボードを見せてもらいました♪
A3サイズのボードに描いたグローブに入りきらないくらいの指印でいっぱいで、二人の人望の厚さが伺える世界にひとつの記念ボードに仕上がっていましたヾ(*~∀~*)ゞカンドー!!
(写真をとり忘れてしまったので、また改めて撮らせてもらおうと思います(--,)ぐすん)

daikiくん、maiちゃん。
本当におめでとう♪♪
末ながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく、お幸せに\(^▽^)/



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント