えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

ナナイロに輝く「えがお」の贈りもの。水彩色鉛筆でイラストを描いています。 ぬりえイベント情報やハンドメイドHowToなど

52.刺激!!

今日は中区大手町にある和食のお店「ゆりね」さんで消しゴムはんこの販売をさせていただきました☆



似顔絵ボードのご紹介も(*´∇`*)

20140203.jpg

ちかくでチラシを配られていたフルート奏者の中矢久喜子さんが写真を撮ってくださいました☆
中矢さんは来月9日に「ゆりね」さんでライブをされるそうです♪
小柄で可愛らしい方なんですが、ガッツのある素敵な女性です!!なんか、圧倒されてしまいました!

201402031.jpg

いろいろな活動をされている方と出会えて、沢山情報をゲットし、みなさんの頑張りに刺激をうけました(>▽<)

昔から小心者で、新しいことに尻込みしてしまうタチなのですが、
これからはもう少しアクティブに!世界を広げていきたいなーと思います(*'-'*)


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント