えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

ナナイロに輝く「えがお」の贈りもの。水彩色鉛筆でイラストを描いています。 ぬりえイベント情報やハンドメイドHowToなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

59.おせっかいおばちゃん



春ですねー♪
ど根性たんぽぽも力いっぱい春の訪れを告げて…いや、叫んでくれています。
「来たーー!!来たよー!!春が来たよーっ!!家に閉じこもってないで出てこいよー!!おい、こらー。」
ってなもんです。


…そんな妄想はさておき。
義妹の子供が今日で3ヶ月を迎えましたー♪
年明けにちいさなちいさな体で生まれてきた甥っ子。
生まれてくるまで妹がとっても大変そうだったので、無事に生まれてきてくれたときは本当に嬉しかったー!!

昨日、育児奮闘中の妹がメールをくれました。
「さちえさんからもらったおもちゃ、少しにぎれるようになったよ♪」
嬉しすぎです!!o(≧▽≦)o
生まれてきてくれたときにどうしても手作りのものを贈りたかったので、好みとかあるだろうしどうかなー…とは思いつつスタイやおもちゃを作って贈ってたんですー。

oiwai.jpg

もっと作りたかったけど、我慢しました笑

nigi.jpg

かわいーーーーー(〇´З` ♥♪
たまらーーーーーん♪

ボールがあるってことはバットもいるかなー♪
もう少し大きくなったら木のおもちゃとかダンボールでおうちとかもいいなー♪♪
おばちゃんのおせっかいは続く…( ゚∀゚)( ゚∀゚)





ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。