えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

えがお絵NanairoデザイナーSaccoさんのつれづれしたブログです。

60.新築記念ボード



憧れのマイホーム♪
ピッカピカの素敵な家と、家族の何気ない風景を、あったかほんわかな雰囲気でフレームに閉じ込めました(♡˙︶˙♡)
周りにあしらったフラワーは、ご依頼主さまがお持ちだったブリザーブドフラワーの中から、ボードのイメージに合うものをチョイスして使わせていただきました☆
(02.05 NO.53 思い出のフラワーをボードに… の記事を見ていただいてのご依頼でした(*´˘`*))
文字はフレームガラスの裏面に書いておりますので、お掃除ラクラクですー☆

〇ファミリー様、ご依頼いただきありがとうございました♪



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント