えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

ナナイロに輝く「えがお」の贈りもの。水彩色鉛筆でイラストを描いています。 ぬりえイベント情報やハンドメイドHowToなど

63.感謝状!!

ネームインポエム入り似顔絵ボード BOXタイプのご紹介です。

お母様の還暦をお祝いして、家族みんなで東京&鎌倉旅行をされたN様ファミリー!!
温泉にゆっくりつかって、浴衣でおいしい料理を食べて!!
くぅ~!!素敵ですね~♪

そんな楽しい時間をいつも思い出して「にんまり」してもらえるように、浴衣姿の似顔絵にo(≧▽≦)o
みんな笑顔で「いいねポーズ♪」

「これまでの労をねぎらって感謝状タイプで」というご希望でした!
午年生まれのお母様。似顔絵の周りを馬と花のイラストで囲みました(*´∀`*)
主役のお母様はポップアップ加工(浮き出る仕様)に。



後日、N様のお母様から「いい思い出になりました」とメッセージをいただきました♪
喜んでいただけて本当によかったですヽ(≧▽≦)ノ

またご家族が集まったときにこのボードを見て「そういえば、この旅行のときはこんなことがあったね~!」
と、思い出話に花を咲かせてもらえたら嬉しいなぁ(Ο´∇`Ο)

N様、ご依頼いただきありがとうございました♪




ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント