えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

えがお絵NanairoデザイナーSaccoさんのつれづれしたブログです。

64.きょうだいからのサプライズプレゼント

Nanairoではたくさんのサプライズとの出会いがあります。

子供さんからお父さんお母さんへ。
奥さんから旦那さんへ。
お母さんから娘さんへ。
お孫さんからおじいちゃんおばあちゃんへ。

どの似顔絵ボードにも相手を驚かせ喜んでもらいたいという想いがいっぱいつまっていて、
それぞれのサプライズエピソードにいつもあったかい気持ちにさせていただいています(Ο´∇`Ο)



今回は妹・弟さんからお姉さんファミリーへ。
姪っ子さんの1歳のお誕生日に家族似顔絵のサプライズプレゼント(♡˙︶˙♡)

気づかれないように似顔絵用の写真を撮って…ドキドキ。
(でも急に写真撮るのはやっぱり怪しい(笑))

気づかれないようにそれとなく「好きな言葉」「座右の銘」を聞いて…ドキドキ。
(でも急に聞くのはやっぱり怪しい(笑))

出来上がって手元に届いて感想を聞くまで…ドキドキ。
妹弟さんと一緒に私も…ドキドキ。

お誕生日当日!
お姉さんファミリーにとっても喜んでいただけたようで、サプライズ大成功♪
おめでとうございますー♪
わたしもホッとしましたー(Ο´∇`Ο)

毎回いろんなドラマが生まれます(^0^ )
あなたも大切な人へ「サプライズ似顔絵」いかがですか?


ところで、英語の文章。
翻訳サイトで検索したところ、とんちんかんな文章がでてきたので一体どんなことが書いてあるのか聞いてみました。

「誰も見てないと思って踊れ
傷つくことはないと思って愛せ
誰にも聞かれてないつもりで歌え
そして、そこが地上の天国かのように生きろ」

なんとも力強くてかっこいい言葉!
周りを気にせず自分の持ってるものを表現できるように、わたしも心に留めておきたいと思う、そんな言葉でした!



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント