えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

ナナイロに輝く「えがお」の贈りもの。水彩色鉛筆でイラストを描いています。 ぬりえイベント情報やハンドメイドHowToなど

66.生まれたて♡

お客様のご依頼で初チャレンジさせていただきました。
それは…

「生まれたてホヤホヤの赤ちゃんを描く(*´∇`*)!!」

赤ちゃんて、生まれてからものすごいスピードで顔が変わっていきますよね!
生まれてすぐの顔と生後1ヶ月の顔を比べると、本当に同一人物なのか疑いたくなるくらいの変わり様!!
まさに生命の不思議!!
その時にしか見られない生まれたての顔を似顔絵にして残しておくのも素敵ですね♪



幸せ配達員みつばちくんと小さな白い花で飾りましたヽ(*^^*)ノ
まわりをぐるっと囲むのは、いままさに分裂を繰り返して猛スピードで成長している赤ちゃんの細胞たち!!(笑)

Aちゃん、お母さんのおっぱいをたくさん飲んでどんどん大きくなってね♪


フレーム:A4(奥行きなし)・ナチュラル



今年は私のまわりでベビーラッシュが巻き起こっております!
みんな元気に成長してね~\(●~▽~●)У




ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント