えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

ナナイロに輝く「えがお」の贈りもの。水彩色鉛筆でイラストを描いています。 ぬりえイベント情報やハンドメイドHowToなど

71.Newタッチ!

先日、友人の結婚式があり神戸へ行ってきました(^▽^)/

…が、まさかまさかの台風直撃!!Σ( ̄ロ ̄lll) 
いつもなら南か北に反れてすぐにシューッと勢いなくなるくせに、なぜに今回に限って・・・llllll(-_-;)llllll
前日新婦から「安全のため、2次会は中止になるかも…」という連絡が来たりして…
なんだか嫌な空気…

そして結婚式当日の朝、なかなかの降りっぷり…
何度も何度も外を確認して「早くどっか行ってくれー」と祈るばかり…

しかーし!そんな嫌な空気も何処へやら!!
式が始まる午後にはすっかり止んで、晴れ間がのぞくほどいい天気に!!!
心配していた2次会も滞りなく行うことができました!!
本当によかったー♪


そんな、持ってる2人から式で使うウエディングボードとリングピローのご依頼をいただいていました。
新郎のご希望で、某有名漫画風に!!



2014080901.jpg


普段描かないタッチの絵なので、正直苦戦しましたー(;´Д`A ```
その漫画以外にもいろんな方の作品を参考にさせていただきつつ、Nanairoらしさも盛り込みながら、
なんとか仕上がりましたー!!
前々から幅を広げるためにもいろんなタッチに挑戦したいと思っていたのでいい機会でした!!
とても勉強になりました。やはり実践あるのみだな~。

新郎新婦にも喜んでもらえてひと安心♪
当日、新郎の友人の某漫画ファンの方にも褒めてもらえて本当に嬉しかったー♪


こちらがリングピロー✩
2014080902.jpg

2014080903.jpg

漫画に出てくるキャラクターが胸にハートのバッチを付けていたので、ハート型にしてみました♥
コロンとしててちょっとわかりにくいですが。。
当日、天使の羽をつけたとっても可愛いリングガールが2人のもとに運んでくれました(*^▽^*)
可愛すぎたヾ(@~▽~@)ノ
そして足早すぎて写真撮れなかった…(T-T*)


今回、誰よりも気を揉んだであろう新郎新婦。
本当にお疲れさまでした!!
そしてなにより、ご結婚おめでとうございます♪
末ながーーーーーーーーーーーーーーーく、お幸せに♥♥♥


フレーム:A3(奥行きなし)・ブラウン




ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント