えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

ナナイロに輝く「えがお」の贈りもの。水彩色鉛筆でイラストを描いています。 ぬりえイベント情報やハンドメイドHowToなど

83.ロゴはんこ ベビーマッサージ「hoppe」さん

3連休最終日!
みなさまいかがお過ごしでしょうか(^-^)
よい天気だし、外へ出かけたくなりますね~♪
紅葉をゆっくり見に行ったりしたいな~♫
私は3日ほど家を空けていたので、たまった洗濯物・洗い物と格闘中~!
早く片付けるぞー!!

さて、今日はオーダーはんこのご紹介です(^-^)
先月12年ぶりに再会した地元の友達、Sちゃん。
三次市でベビーマッサージおうち教室「hoppe」をされています(*´∀`*)

今回は「hoppe」さんのロゴはんこを作らせていただきました♪



「赤ちゃんがくしゃっと笑っている横顔のほっぺたに文字を入れたい」とのご依頼☆

2014112401.jpg

Sちゃんに気に入ってもらえました♪よかったー(^-^)


hoppeさん、今日は安芸高田市の吉田町でやっているイベントに参加されています!

『第1回 tego*tego*marche』

会場:すみよし吉田店(駐車場有)
広島県安芸高田市吉田町吉田544-1
(ゆめタウンすぐそば)
ハンドメイド・ワークショップ・色育・ベビーマッサージ・カラーセラピー・耳ツボ・カフェ・フリマ
1日楽しめるイベント内容となっています♪

「hoppe
ベビーマッサージ体験会」

15分程度のベビーマッサージ
お母さんにハンドトリートメントプレゼント付
料金......¥1000

赤ちゃんと一緒にお母さんも癒してもらえるなんて、嬉しいですよね(^-^)
16時までやっているみたいなので、お近くの方はぜひ足を運んでみてください♪





ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント