えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

ナナイロに輝く「えがお」の贈りもの。水彩色鉛筆でイラストを描いています。 ぬりえイベント情報やハンドメイドHowToなど

97.5Daysアートチャレンジ 1日目その2

ひきつづきチャレンジ~☆
過去にブログで紹介させていただいたことがある作品です。

卒業制作作品でも垣間見えたかと思いますが、わたしは平面も好きですが立体も好き。
あれもこれもやりたい 笑

今、メインでやらせていただいている似顔絵ボード。
平面・立体両方の良さを盛り込んだ半立体のフェルト似顔絵ボードです。


還暦のお祝いに♪
家族大集合~!お母さまが大好きなお花を散りばめました(*^^*)

5days1.jpg
還暦のお祝い♪
お母さまが大好きなシクラメンのお花をバックに「わっしょい!」

5days3.jpg
結婚のお祝い♪
キラキラビーズ・刺繍・ボタンでデコレーション(*^^*)

好きなものや思い出のシーンを一緒に閉じ込めることができる似顔絵ボードです☆


1日目はこれにて終了~!
おつきあいいただきありがとうございました\(^o^)/




ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント